スマートフォン版はこちら

谷内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「谷内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0852
住所 東京都足立区関原3-24-19
電話番号 03-3886-4521
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふかがわ眼科 東京都足立区六木1-4-11-102
大橋眼科医院 東京都足立区千住3-31
苑田診療所 東京都足立区竹の塚4-2-3
森川医院 東京都足立区関原1-8-10
あやせ眼科クリニック 東京都足立区綾瀬2-33-2 エスポワールアヤセ3F
こばやし眼科クリニック 東京都足立区千住宮元町1-1
こうざき眼科 東京都足立区伊興1-21-9
千住町眼科 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポンテポルタ千住4F
綾瀬うえむら眼科 東京都足立区綾瀬4-8-17 相善ビル2F
西新井ルクス眼科 東京都足立区西新井1-38-11オリエント第6ビル102


おすすめ病院の口コミ

  • risaさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療って長くかかるし、費用もかかるって聞いていて不安に思っていました。
    うすだ先生は、最初に治療のこと詳しく教えてくれるのはありがたかったです。
    あとは、不妊治療の患者さんは私も含め、追い詰められた様な気持ちで居ますが、
    こちらのスタッフの方は事務的な対応ではなく、しっかり患者さん目線に立った
    気配りがあり、病院側の配慮を感じます。

    最近移転して、さらに、おしゃれな内装になりました。
    広い院内なので、隣の席の方との距離も適度なので、
    穏やかな気持ちで待てます。
  • チャチャさん
    公立昭和病院 口コミ
    休日診療で公立昭和病院に診察させていただいたのですが
    1歳の息子がお腹を痛がり診察した結果胃がパンパンに膨れているがその原因が分からないとのこと・・・・・
    でも担当してくださった医師は原因が分からないのが1番心配ということで本当に心配してくださり検査など一生懸命調べてくれました。
    結果胃の空気を抜いて痛みもひいたようで次の日に再診ということで帰宅したのですが本当に安心できるお医者さんでした♪
    是非何かあった時はまたこの病院にお願いしたいと思います(*^_^*)
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • としさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生の説明が良く理解できる、温かみのあるやさしい先生です。
    これからもお世話になりたいです。
    スタッフの方もとても感じの良い方でした。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷内医院の口コミ詳細ページ上部へ